2017/03/28『「中小企業に、今本当に必要なクラウドサービスとは」セミナー案内』

クラウドサービス認定を受章された優れもののサービスをもっと多くの方に知ってもらうために、私たちも汗をかこうと思っています。
ご存知の中小企業庁のIT導入補助金事業にも、認定されたサービスが、ほとんど登録され、また、先週から開始された「プラスITフェア」でも、数多く出展されてました。頼もしい限りです。あと一息です。
http://www.smb-cloud.org/?p=1435

さて、私たちはもっとフォーカスを絞ったセミナーを開催して、みなさんに、認定されたサービスの本当の良さを知っていただくだけでなく、明日からでも取り組めるよう、具体的な事例の紹介と、相談コーナーをもって、具体的なお手伝いをいたします。

第1回は、基幹系に注目してみました。
かつて、webで業務ができるなんてありえないといわれた時代がありましたが、いま、まさにクラウドで基幹系業務が稼働する時代になりました。その意義と効果について考えるセミナーにしたいと思います。
ぜひ、ご参加ください。

日時 2017年3月28日(火)14:00~16:30(受付:13:30~)
会場 ソフトバンク コマース&サービス株式会社 20F セミナールームA
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル
内容 詳細はこちらをご参照ください