本年、9/6-8に浜松駅直結の「アクトシティ浜松」で開催します。当メールのReplyにて本日よりエントリーの

受付を開始しますので、ご参加予定の皆様は奮ってご連絡をお願い致します。

なお6/30の時点で一旦エントリーの中締めを行ない、その時点でホテルの一括予約を行なう予定ですので、

できるだけ早めにエントリーをお願い申し上げます。

 

【エントリーの方は下記情報を記入の上、Reply下さい。】

 

①   In/Out予定(正味のセッション参加時間)をお聞かせ下さい。

最初からご参加の方は9/613:00までに各自昼食を済ませて「アクトシティ浜松」のDゾーン・5階、

研修交流センター52研修交流室にご集合下さい。

( )全日程参加予定・・・9/613:009/812:30

( )部分参加予定・・・In:x/xのxx:00頃、Out:x/xのxx:00頃

 

②   宿泊・食事の要否

・朝食は宿泊を「要」とされた日の翌日の朝食が自動的に含まれますので、宿泊のみ確認します。

・昼食は全日各自で自由にお採りいただくことになりますので、下記では伺いません。

 

9/6 宿泊(要・否)

9/6夕食(要・否)…宿泊代には含まれていませんが、小宴会に参加希望の方は「要」として下さい。

9/7 宿泊(要・否)

9/7 夕食(要・否)・・・恒例の全員参加の「大宴会」を予定しておりますので、是非「要」として下さい。

 

部屋は・・・禁煙/喫煙

 

③発表希望の有無と希望時間

発表希望・・・有り/無し

有りの場合の希望時間・・・自己紹介のみ(3分程度)/15分/20分/25分/30分

→昨年は発表希望者が時間枠の限界に達したため、発表時間を最大30分とさせていただきます。

演題(仮で結構です):

概要(ブランクでも結構です。40文字程度で。):

 

以上、よろしくお願い致します。ご不明点は何なりとお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です