第10回浜名湖フォーラム Webで開催します。変更ご案内

第10回と言う節目ではありますが、また、だからこそ、新しい時代について議論する大事な機会でもありますので、全てwebで発表、視聴という方法を試みることにいたしました。このような、方法で、真に触れ合いが可能か、議論を深められるかどうか、これもチャレンジです。
あらためて、参加を希望する方は、ご連絡ください。Webで、何人まで、対応可能かを探りながら、準備したいと思います。
皆さんもご苦労が多かろうと思います。そのエキスペリエンスも、共有できればと、思っています。

++++++

2011年に始まった浜名湖フォーラム(カリアック会議)は今年10周年に当たっておりましたが、年初からのコロナ騒動でその開催が危ぶまれておりました。幹事メンバー一同、状況の推移を見守っておりましたが、今般一部運営をアレンジした上で、従来のスタイルで決行することに決定致しました。

本年も8/28(金)13時開始~30(日)17時終了(部分参加可)にて、浜松駅直結の「アクトシティ浜松」で開催します。

当メールのReplyにて本日よりエントリーの受付を開始しますので、ご参加予定の皆様は奮ってご連絡をお願い致します。

但し本年は教室内でのSocial Distanceを確保するため、定員を40名程度に設定し、先着順と致します。

また発表枠は一旦一律20分で受付け、アジェンダ作成時に参加者の総数に基づいて調整することとします。

ご参加の意思が明確な方は是非早めにエントリーをお願いします。

【エントリーの方は下記情報を記入の上、info@smb-cloud.org あて、Reply下さい。】

①   In/Out予定(正味のセッション参加時間)をお聞かせ下さい。

最初からご参加の方は8/28の13:00までに各自昼食を済ませて「アクトシティ浜松」のDゾーン・5階、研修交流センター

51研修交流室にご集合下さい。

( )全日程参加予定・・・8/28の13:00~8/30の17:00(本年は17時まで確保しております。)

( )部分参加予定・・・In:8/xのxx:00頃、Out:8/xのxx:00頃

②   宿泊・食事の要否

・朝食は宿泊を「要」とされた日の翌日の朝食が自動的に含まれますので、宿泊のみ確認します。

 宿泊は昨年同様、くれたけインアクト浜松で1泊6,200円で予定しております。

・昼食は全日各自で自由にお採りいただくことになりますので、下記では伺いません。

8/28宿泊(要・否)

8/28夕食(要・否)…宿泊代には含まれていませんが、小宴会に参加希望の方は「要」として下さい。

8/29宿泊(要・否)

8/29夕食(要・否)・・・恒例の全員参加の「大宴会」を予定しておりますので、是非「要」として下さい。

部屋は・・・禁煙/喫煙

③   発表希望の有無と希望時間

発表希望・・・有り/無し(自己紹介のみ)

有りの場合の希望時間・・・本年は一旦一律20分にて承ります。

演題(仮で結構です):

概要(ブランクでも結構です。40文字程度で。):

以上、よろしくお願い致します。

タグ: